パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

応援

12月から安富教室のS先生が産休に入られているので、現在F先生と私と二人で安富教室のインストをしていますが、水曜日私は一宮教室に行きます!安富教室はF先生だけになる為、毎週たつの教室のK先生が応援にきてくださっています。安富教室までは1時間近くもかかるそうなので、本当に申し訳ないです。

安富教室の生徒さんも最初は少し戸惑われていたようですが、だいぶ慣れて来た様子で、「あの大きい先生、とても優しいです~」と、生徒Mさんが言われていました(^v^)

しばらくご迷惑をかけますが、お力をお借りしたいと思います。

 

安富教室 藤原

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “応援”

  • たみやん より:

    K先生は、本当に優しいですよね。仏さんのようです。
    今週、寒波が押し寄せるそうなので、体調崩さないようにしてください!
    事故にも気を付けてくださいね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク