パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

恵比寿神社へ

西宮では、福男になるため境内を疾走していましたね。

走る速さはもちろん、門のどの場所に配置されるかのくじ運も必要なんですね。

鳥羽は佐用教室に福をもたらすために、9日に山崎恵比寿神社へ

お参りに行ってきました。

手を合わせ、福笹も購入し、なんと?買った分だけくじが引けます。

特賞はテレビだったかな。当たれば、夏のBBQの景品にいいじゃないか。

と思いながらくじを引きます。

さぁ何が当たったでしょう!!

今年も豪華、『ポケットティッシュ』と『軍手』でした~(泣

運を使うのはまだここではないと、神様は言っている。

 

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “恵比寿神社へ”

  • たみやん より:

    えべっさん、行ってくれたんですね~~
    福笹、いいのが買えましたか?
    今年も商売繁盛繁盛!頑張ってくださいね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク