パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

別所教室 ~BBQ~

別所教室 新人竹内です。

毎年恒例のバーベキュー大会では、参加できなかった方もいましたので

わずか1週間後に、別所教室のみでのバーベキュー大会を開催しました(^-^)笑

女性9名、男性10名の生徒を乗せ、ゆっくりバスで数十分・・・

天気良し!屋根付き・風通し良し!

抜群のロケーションで、他のお客さんのいない貸切状態でした!(^^)

2

ぬるくならないビールジョッキ?が好評で、自動式ビールサーバは大人気でした|д゚)

23_1

焼き奉行役になっていただいた生徒さんありがとうございます!!( ゚Д゚)

皆さんでお出かけ初めてでしたが、楽しかったです(^-^)

⇩⇩⇩⇩ ”来年もしようね〜” の写真一枚 ⇩⇩⇩⇩

69

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “別所教室 ~BBQ~”

  • たみやん より:

    綺麗な海ですね~
    こういったのんびりした日は大切だと思います!
    バーベキューもおいしそうです!
    来年は、ほかのスタッフも誘ってくださいね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク