パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

No Oil Fryer Party しました☆

ご無沙汰している三木教室です。<(_ _)>

 

初盆でBBQに参加できひんわ、など、お墓の話題で盛り上がった日々が随分昔のことのようです・・。

お墓参り用にと、Yさんが教室の皆さんにケイトウを持って来てくださったり、

(あまりにも綺麗で、スタッフも便乗して頂戴しました☆)

ケイトウ

 

メダカちゃんがお嫁にきたり、

IMG_3766DSC03067

元気に泳いでます。

Sさんがホテイアオイを持って来てくださり、しかも綺麗な花が咲きました!!

お腹の大きな子もいて、卵産むのにちょうどええなー!言ってもらってます。

 

他にも色々ありましたが、更新を怠り今日に至ります。反省。(^_^.)

 

そんなこんなの日々の中、BBQのくじ引きでNo Oil Fryer をあてたMさんが、教室で使おう!と言ってくださり、

じゃあ鶏肉もって行くわ~。とYさんが言ってくださり、教室で使わせていただきました。わーい。(^_^)/

使用方法

Yさん以外、誰も使ったことのない機械です。ドキドキ。

流行りの?クックパットでレシピを調べ、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃなど野菜も準備(イモ類ばっか(/_;)

いざ!

焼いてます ←から揚げ担当K先生。バンバン焼きます。

油を使わず、こんなにおいしそうに出来上がりました!!

before ←Before(並べた状態です)

ここから15分…

After ←After(こんがり…)

いざ試食開始♪

いただきます

夜しか来れない方が多かったですが、たいそう盛り上がりました。

みんなして、授業中に音がしたら(焼けると、チン!といい音がします)「チンて鳴った!」とざわつきました(笑)

休憩時間はみんなでフライヤーを囲んで、焼けるのをわいわいお話しながら待ったり。

野菜も ←もちろん野菜も…

こんなにおいしく焼けました。

夜に来れない仲良しのお友達の為に置いて行かれたMさんのおかげで、朝の休憩でも盛り上がってます♪

主婦に大人気。素敵な景品をありがとうございます。

みんなして、No Oil Fryerいいなぁ~、欲しいなぁ~、買おうかな~と盛り上がり(*^_^*)

おまけに片づけも超簡単。外して丸洗いできます。

これ、便利ですね~。

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “No Oil Fryer Party しました☆”

  • たみやん より:

    No Oil Fryer、とてもいいですね。
    私も昨日、「食べていってくださいね」と言われましたが、家に帰ってご飯の支度をしないといけないので、皆さんと一緒に食べれませんでした。(>_<)
    昼間の生徒さんたちも楽しめたらいいですね!
    No Oil Fryer企画、また教えてくださいね
    それとメダカ、頑張って育ててくださいね~~~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク