パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

失敗談

お盆前に、ミーティングで、生徒Yさんにはオリンピックの話題はさけましょうと、話をしていたのですが、すっかり忘れてしまい一昨日話題にしてしまいました。

Yさんは急に険しい顔になり、「税金で行っている人たちを応援する気はない」と、熱弁が始まりました(>_<)

休憩している他の生徒さんも巻き込んでしまい、とても申し訳なかったです。

授業前に必ずカルテを見て、頭に入れておくべきだと反省しました。

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “失敗談”

  • たみやん より:

    こういった場合、難しいですよね。オリンピックで盛り上がる方もおられると思うし・・・
    でもカルテを事前に確かめればいいことなので、これからもファイトファイト!で頑張ってください!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク