パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

夏真っ盛り!

梅雨が明け、毎日猛暑日が続いていますね。

安富教室ではとうとうメダカたちにまで、すだれが施されました(笑)

IMG_4442[1]

 

 

 

 

とっても社長に可愛がられているメダカたちです(^_^;)

 

 

こんな夏真っ盛りの中、折り紙先生ことKさんがとっても夏らしい新作折り紙作品を持って来てくださりました。

IMG_4440[1]

 

 

 

 

 

 

立体のヒマワリと、金魚ちゃんです!

とっても夏らしくて、教室を華やいでくれてます。

日曜日は教室合同BBQです!

安富教室は今回、いい感じの参加人数なので楽しみです(^O^)♪

安富教室:菅谷

Categories: 未分類

1件のコメント to “夏真っ盛り!”

  • たみやん より:

    BBQ大会、お疲れ様でした。
    すだれはビックリでしたが、社長はめだかちゃん命なので(^_-)
    折り紙もたくさん作ってましたね。
    暑いですが、この夏頑張って乗り切ってくださいね( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク