パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ホエールの社名のおかげで

少し前の事ですが、生徒YさんがUSBを失くされたかもしれないと、気落ちされて教室に来られました。教室に忘れられていた様子もなかったし…。

すると、次の日、中国自動車道の山崎インターの辺りに無料の駐車場が出来たのですが、その辺りに住むご近所の方から、「ホエールの社名と電話番号が記されたUSBを、その駐車場で拾い預かっているのですが…」と、わざわざお電話を頂きました。

早速、Yさんにお話しすると、前日にそこに車を止め高速バスに乗ったので、間違いないという話でした。本当に親切な方に拾われたと、とても感謝されると同時に、USBにホエールの名前と電話番号が記されていて良かったと、心から喜ばれていました。

USBには、かばんの中でも目立つようにストラップを付けていただいたり、落とした時に音がなるように鈴付ストラップを勧めていますが、名前も書いてもらった方が良いのかな~と、思いました。

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “ホエールの社名のおかげで”

  • たみやん より:

    こんなことってあるんですね。
    拾っても電話を入れない人もいるのに、本当にありがたいです。
    USBの社名入りにしてよかったですね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク