パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ギフトバッグ

エクセルでおえかきとギフトバックのコラボです。
ここへきて、こだわりグッズギフトバック満を持しての登場です。
かわいいです。かなりかわいいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_0158 IMG_0159 IMG_0160

エクセルでおえかきのテキストの紹介とともに並べています。
早速、今日1名作成されました。

用紙はフォトマット紙を使用。紐はどこかのお店の紙袋の紐を外して使いましたが、100均で調達してもOKです。
手軽にできて、組み立て方もテキストを見ながら簡単にできるので絶対オススメです☆彡

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “ギフトバッグ”

  • たみやん より:

    Excelで作ったんですね!すごい~~~
    新テキストを早速、みんなに紹介してくれてるんだ!ありがとう。
    すぐできるのかな?
    1名作成してもらってよかったね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク