パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

SA・RAバザール

日曜日は教室の近所のカフェSA・RAさんでバザールが開催されていたので行ってきました。
生徒さんが雑貨を出店されていたのと、生徒さんのお孫さんのピアノライブがあったからです。
あまりそういったものに行ったことがないので、新鮮で楽しかったです。
お孫さんは中学2年生のピアニスト。男の子です。シャイで若さあふれる演奏でした。
また、ぜひ行きたいです。

今回みたいなイベントや生徒さん出展の作品展にはよっぽどのことがない限り行ってきます。
教室の外で生徒さんと会うことがあまりないので、教室以外のところで違う一面を見ることができると新鮮で、生き生きした姿を見ることができるのはうれしいです。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “SA・RAバザール”

  • たみやん より:

    可愛いピアニストさんだね。
    みんなお孫さんは可愛いからね~
    生徒さんの雑貨の出店はどうでしたか?バザールだから購入できたのかしら?
    でも、楽しい休日でよかったね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク