パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

またまたお取り寄せ

野里教室 石野です。

またまたお取り寄せしました。

今回は

ASOMO

 

 

 

熊本復興支援セットです。

 

 

 

 

 

私が購入したセットの中身は

ASOMO 中身

牛乳

飲むヨーグルト

トマトケチャップ

ソーセージ

ベーコン  です。

 

 

他にも色々なセットがあります。全て阿蘇の特産品だそうです。

お菓子のセットや、ごはんの友のセット、オードブルセット、くまもん商品のセットまでありました。

生徒様も届くのをとても楽しみにされていました。

大好きなお取り寄せで被災地を支援できるのが嬉しいです。

またお取り寄せをしたいと思います。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “またまたお取り寄せ”

  • たみやん より:

    熊本支援セットというものがあるんですね。知りませんでした。
    しかし、取り寄せが続きますね!(^^)! 色んな取り寄せでどれがおいしかったか教えてくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク