パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お取り寄せ

野里教室 石野です。

お取り寄せしました。

今回は水沢うどんです。

日本三大うどんの一つで、コシの強さは日本一だそうです。

以前ギャル曽根さんがTVの大食い番組で食べられていたそうで、それを見ていた野里教室の生徒様が

「先生、お取り寄せ!お取り寄せ!」とおっしゃるので、「じゃあ取り寄せちゃう~?」ということでしてみました。

水沢うどん 4人前

 

 

こちらは4人前。

パッケージが2種類あります。

 

 

 

水沢うどん 8人前

 

 

こちらは8人前です。

 

 

 

 

黒い箱はギフトパッケージだそうで、なんだか豪華で重厚な感じです。

今日届いたのですが、ちょうどレッスンに来られたM様、「今日の晩ごはんはこれで決まり。」だそうです。

美味しかったらまた取り寄せようねとお話ししました。

ちなみに私は合計12人前を取り寄せました。にゃは。

野里教室

石野

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “お取り寄せ”

  • たみやん より:

    ギャル曽根さんがテレビで押すぐらいなら、とてもおいしいのでしょうね。
    しかし、12人前って(^_^.) 誰がそんなに食べるの?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク