パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

安富教室バス旅行

5月30日(月)、総勢25名でバス旅行に行ってきました(*^_^*)

まず、神戸さかなの学校で塩づくり体験をし、舞子ビラ神戸でランチ(バイキング)を頂き、その後、万博公園の中にあるニフレル「水族館と動物園が混合しているミュージアム」での見学という流れでした。

参加者は大体同じメンバーになることが多いのですが、この度の旅行は一宮の生徒会長Oさんも含め、初参加の生徒さんが何名か加わり、とても賑やかに会話を楽しまれていました。

帰りのバスの移動中も楽しんでもらえるように、いつもビンゴをしたりカラオケをしたりと工夫を凝らしていますが、この度は生徒さんが考えてくれたクイズで楽しみ、1日満喫して頂けたのではないかと思っています。

安富教室 藤原!(^^)!

Categories: 未分類

1件のコメント to “安富教室バス旅行”

  • たみやん より:

    結構移動したんだね。
    舞子ビラのランチ、いかがでしたか?参加人数多いって聞いてましたけど、皆さん楽しそうで何よりです。塩づくり体験っていうのがあるんですね。面白そうなので、今度行ってみたいです!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク