パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

あじさい

野里教室 石野です。

またまたお花がいっぱいです。

花と言えばHさん。

昨日は野口先生のリクエストに応えてアジサイをお持ちくださいました。

忘れないようにと、それぞれのアジサイの名前をメモに書いてお持ちくださいました。

いつもいつもありがとうございます。

美咲小町

 

 

 

白いアジサイは『綿帽子』

紫のアジサイは『美咲小町』

 

 

 

 

マリーアントワネット

 

 

 

綿帽子と

ピンクのアジサイ『マリーアントワネット』

 

 

 

 

ダンスパーティー

 

 

 

綿帽子と

ピンクのアジサイ『ダンスパーティー』

 

 

 

 

乙女心

 

 

 

『乙女心』

 

 

 

 

 

アジサイってこんなにたくさんの種類があるんですね。

ちなみに一番人気は “乙女心” でした。

この優しい淡いピンクの色合いや小ぶりなお花が可愛くて、

 

「私たちにピッタリ❤」 と言うと、

 

すかさずY様が 「どあつかましい!!!」

 

とおぬかしあそばしました。

野里教室はいつも楽しい時間が流れています。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “あじさい”

  • たみやん より:

    「マリーアントワネット」っていうあじさいがあるんですね。初めて知りました。
    でも、あじさいもたくさん種類があるんですね。私も初めて知りました。
    皆さんから、いろんなことを教えてもらって、感謝感謝です!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク