パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

絵手紙カレンダー

昨年11月に、ブログで生徒Mさんの絵手紙カレンダーの事をご紹介させていただきましたが、カレンダーに使われた絵手紙は、体が不自由なご主人が左手で書かれた作品で、長い間の闘病生活の間に毎月生徒Mさんに送られたものです。

残念ながら、そのご主人は昨年の10月に亡くなられたそうですが、その絵手紙で生徒Mさんはカレンダーを作り、お友達(奥さま)にプレゼントされました。

お友達はその絵手紙カレンダーにとても勇気づけられ、前向きに毎日を送りたいと思い、今年からホエールの教室に通うことを決めたそうです。

いろんな思いで、たくさんの方がホエールの教室に通われていると思います。

居心地の良い空間を作ることに努めなければと、切に思いました。

安富教室 藤原(*^^)v

Categories: 未分類

1件のコメント to “絵手紙カレンダー”

  • たみやん より:

    絵手紙カレンダーを見られて、ホエールに通って頂けてよかったですよね。
    こういった方を徐々に増やしていくと、長~く通っていただける方も増えると思います。
    安富は、ちょっと活気づいてるように思いますよ。この間も駐車場入れなかったし・・・いい傾向ですね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク