パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今月のこだわりグッズ

今月はストラップと壁掛け押しだったのですが、マグカップとお皿とTシャツがあまりにも素敵だったのでこちらをご紹介しま~す。

DSCF3261 DSCF3263 DSCF3265

マグカップは水彩の作品を使用。裏側にお殿様がいます。写真の撮り方をしくじりました( 一一)
お皿は、孫と愛犬の写真。Tシャツも同じわんこの写真です。

お皿はとにかくなかなかの出来栄えでかなり素敵です。写真がもちろんいい写真なのですが、プリントできる範囲も以前より広くなってホントにいいです。
皆さまよろしくお願いしま~す。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “今月のこだわりグッズ”

  • たみやん より:

    こだわりグッズ、拡販してくれてありがとう( ^)o(^ )
    毎月、何かのこだわりグッズを促進してますよね~林田さんのアピール上手なのでしょう。
    各教室もこだわりグッズ、よろしくお願いしますね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク