パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

素晴らしい!!

なにやらすごい勢いで何かを探し始めたある生徒さん。
ただ、自分の持っているワード2のテキストには調べたいことが載っていないと気づきパタンと閉じました。
おっ!どうする?と思っていたら「すいません。ワード1のテキストを貸してください。」と。

そして、数分後無事解決して自力で問題が解けました。

エライ!!素晴らしい!!
感動しました。

多くの方はテキスト片手に頑張っていますが、テキストを参考にするよううながして怒り出す方、スルーする方がいる中、本当にうれしかったです。

M.Hayashida

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “素晴らしい!!”

  • たみやん より:

    この生徒さん、すごいですね!
    自力で問題が解けるという方は少ないと思いますよ!
    これからが楽しみですね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク