パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

250キロ!

 

今年もみかんが届きました。

年末から、注文の度に何度か送っていただいているのですが、

今回は250キロ届きました。

 IMGP3516a

ちょっとした八百屋さんには負けない量です。

 

みかんの種類も多く、たくさんの方が注文されるので、購入されていない方も含め、

みなさんに迷惑を掛けないように毎年試行錯誤です。今では注文を締め切ったら

控えを渡して、事前に支払いも済ませていただくようにしています。

そして到着後は、渡し間違いをしないよう、控えと交換にお渡しします。

お渡しも、帰る前だと駐車場が込み合うので、来られて靴を脱がれる前に渡し、

先に車に積み込んでいただくよう協力してもらっています。

さらに、次回来られた時に、傷んだもの等がなかったかを購入した方に伺って、おしまいです。

 

通常の業務をしながら大変ですが、毎年この時期を楽しみにされている方も多く、田寺教室の春先の風景です。

 

ちなみに、来週ももう一便届くので忙しくなりそうです。

 

早栗

Categories: 未分類

1件のコメント to “250キロ!”

  • たみやん より:

    すごい箱(@_@)
    今日、田寺に行くので、この光景を見れるわけですね!
    毎年毎年パワーアップしてるような(^_^.)
    それだけ、生徒さんも興味があるってことですよね!(^^)!
    これからも皆さんを楽しませてください。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク