パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

教室の野菜たち

DSC02499

DSC02500

Nさんからいただいたレタスが実りました!(>_<)

写真で見るほど大きくないです。

でも、ちゃんと球体になってます!

生憎、今は体調を崩され、長期でお休み中。楽しみにされてましたので、また報告してさしあげたいです。

 

教室の南側はよほど日当たりが良いのでしょうか。

DSC02503

わけて頂いたわけぎも、こんな感じで、すくすくと・・。

お彼岸頃にはもっと大きくなるようです。

さて、どうやって食べましょうか。(*^_^*)

 

いちごも花を咲かせています。

 

実のなる野菜を育てることにはまりそうな、三木教室の二人でした。

Categories: 未分類

2 件のコメント to “教室の野菜たち”

  • たみやん より:

    レタス、綺麗に出来てましたね。
    Nさん、体調を崩されていますが、このレタスの写真を入れてハガキを送ると喜ばれると思いますよ!(^^)!

  • 三木教室 より:

    たみやんさんへ

    ありがとうございます。

    レタスとわけぎ、写真つきお葉書、送りました!
    元気になってもらえると嬉しいです。(^^*)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク