パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

春がいろいろ

 

今朝、駐車場の掃除をしていると生徒さんが「梅を持って来たで~」と車から降りて来られました。

てっきり「梅干し」かと思ったら、梅の枝です。

ご自宅で咲いた梅を切って持ってきてくださいました。

あまりに大きく、教室には入らないので、外に飾りました

    IMGP3497a

 IMGP3490a   IMGP350a

 

寒い時期に頂いて、本当に芽が出るのかと心配していたチューリップの球根も芽が出てきました。

 IMGP3482a  IMGP3481a

 

玄関にはおひなさまも飾り、教室の入口は春らしくなっています。

 IMGP3488a

早栗

Categories: 未分類

1件のコメント to “春がいろいろ”

  • たみやん より:

    梅、綺麗いですね。
    チューリップの花もどんな色が咲くか楽しみです。
    芽が出てきて、ワクワクしますね。また教室が華やぎそうです。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク