パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ゴミ箱

以前、生徒Ⅰさんから新聞広告で作られたゴミ箱をたくさん頂いていたので、今年から一宮教室に持って行っています。

一宮教室は、喫茶店の一角をお借りしているのですが、午前中6人 昼から4人 夕方3人くらいで授業をすすめています。

休憩時間になると安富教室から持ってきたお菓子と、お店からコーヒーを出して頂き、少し長めの井戸端会議が始まります。

去年まではお店の方のお言葉に甘えて、お菓子のごみはお店の方で処分して頂いていたのですが、今年からは持ち帰ることにしました。

丁度いい大きさで綺麗に折りたためるので、持ち運びにもとても便利です!!

またまだたくさんありますが、作り方も教えて頂いたので、なくなったら自分で作ってみようとおもいます(*^^)v

 IMG_3216

 

 

 

 

 

 

 

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “ゴミ箱”

  • たみやん より:

    このゴミ箱、各教室でよく見かけます。
    広告で作れるのでお手軽ですよね。
    たくさん作って活用してくださいね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク