パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

外は雨、中はチョコな日

雨です。結構な雨です。地元のスキー場は雪が溶けて大変だろうなぁ。

それはさておき、今年のバレンタインデーは日曜日。

教室はお休みなので、今日13日に生徒さんにお持ちしました。

IMG_1903

丹波黒豆パウンドケーキ、下のはハートのクッキー

IMG_1905

ナッティバー?ナッツ入りチョコです。

はい、またまた、うちの嫁さんに作っていただきました。ホント助かってます。

生徒さんへの反応は上々です。皆さん美味しいと食べていただけました。

ある生徒さんからは「今年も有るかもと思ってたんや~」って楽しみにしてくれていたようで。

何かしら季節の行事ってあるといいですね。

ちょっとしたことでも雰囲気が味わえると、普段パソコンして喋って帰るがルーチンワークの生徒さんに

季節感のある良いアクセントになり、長く通っていただける好判断材料になったり。

しませんかね。

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “外は雨、中はチョコな日”

  • たみやん より:

    おいしそうなチョコですね~
    誰が作ったの?
    今年も楽しみにして頂けてよかったですね。今度はひな祭りのサプライズがあるかしら?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク