パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

転校生(安富から一宮教室へ)

一宮教室の方が家から近いということで、2月から安富教室の生徒Oさんが一宮教室に転校されました。

長年、安富に通って頂いていたので、一宮教室に馴染んでもらえるか心配でしたが、生徒Oさんが自ら、「今日からは、一宮教室の生徒会長として一宮教室を盛り上げる!!」と、初対面の他の生徒さんに挨拶されていました。

私の心配をよそに、休憩時間でも、一番おしゃべりをされていたような気がします…。

生徒Oさんが帰られた後、他の生徒さんが「頼もしい人が来てくれた良かった」と、話されていたのでとても安心しました。

またコーヒーの時間が、さらに盛り上がりそうです!(^^)!

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “転校生(安富から一宮教室へ)”

  • たみやん より:

    一宮教室に転校されたんですね。
    他の教室に転校すると、馴染まれるかどうか心配しますが、頼もしい方が転校されたようで安心しました!(^^)!
    Oさんに一宮教室を盛り上げてもらいましょう!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク