パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

実はうちにも

野里教室 石野です。

実はうちにもいるのです。

苦難が去る

 

 

この子たちが。

 

 

 

 

手先の器用なY様からの贈り物です。

「縁起物だから。」と教室だけでなく私たちが家にも飾れるようにと、私と野口先生の分も下さいました。

もともとフウセンカズラは大好きで家でも栽培しているのですが、

(果実は風船みたいに膨らんでいるし、種は黒地に白のハートなんて。なんて面白い(^○^))

まさかこんなにかわいいものができるなんて!!

 

おまけにこんな可愛らしい急須まで。

s

 

 

 

古い着物をほどいて作られたそうです。

 

 

 

 

 

これも「家にも飾れるように。」と私と野口先生の分まで作ってくださいました。

下のお座布団も着物をほどいての手作りです。

(ちなみに私の急須は持って帰ったその日に娘にとられました。)

玄関に飾っているのですが、生徒さんたちもとても気に入ってくださっています。

「これ誰が作ったん?」

「Yさん!?」

「はぁー、器用なことができるもんやなぁ。」

なんてお話しされてました。

Y様、いつもいつもありがとうございます。

Y様の優しさと、手作りの可愛らしさに ❤ほっこり❤ とさせてもらっている野里教室でした。

野里教室

石野

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “実はうちにも”

  • たみやん より:

    なんか、どこの教室もいるのね。この子達(^_^.)
    でも縁起物だから、教室ごとにあってもいいよね~
    野里も今年はいいことがあるかな?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク