パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ぜんざいしました

今日は朝から夜まで一日 ぜんざいをふるまいました。

何故ぜんざいって?話せば長くなるので割愛します。
ただ、2週間ほど前に話の流れで急に決まって今日に至ったというわけです。

お餅は生徒さんから差し入れがあったのでたすかりました。
あずきは某スーパーのTバリュー製品で作りました。。少し甘めでしたがあずき感がしっかりあっておいしかったです。

「先生~上手に作って~」「いや、水でといただけです( 一一)」

みんな食べてくれるか心配だったのですが、予想以上に売れ行きはよかったです。
ただ、約50人分。分量がいまいちつかめなかったので少し余りました。
なので、今日あたらなかった方のために明日もやろうかなと思っております。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “ぜんざいしました”

  • たみやん より:

    50人分も作ったの?すごい(^_^.)
    おぜんざいおいしいですよね。皆さんに喜んで頂けてよかったですね。
    おぜんざい作るときは、呼んでください~食べに行きま~~~す(^_-)                                     


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク