パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

教室の外でも・・・(*^-^*)

 

生徒さん同士とても仲が良く、休憩時間は賑やかな田寺教室ですが、

ここ数日で「〇〇さん達とご飯を食べに行く予定にしているの。」と耳にすることがとても多いです。

 

携帯で赤外線通信を利用して番号交換している生徒さんを見かけたり、

休憩時間に盛り上がり、レッスン終了後にご飯に行く方たちや、

レッスン時間は違うけれど、バス旅行のイベントを通して仲良くなった方々で

旅行の計画をしていることを教えてくれることもあります。

 

教室以外でも皆さんが交流を持ってくれているのはとても嬉しく、

又、そういった出来事を「こんなことがあって~」と楽しそうに教えてくれる事も嬉しく思います。

 

実は毎年1月には新年会を行っていましたが、毎年利用していた

お店が閉店になり、どうしようか考えているうちに日が経ってしまいました。

 

教室の前にあったコンビニが閉店になり、次はお好み焼き店として

オープンすることが決まったので、オープンしたらみんなで行ってみたいと思います。

 

 

堂本

Categories: 未分類

1件のコメント to “教室の外でも・・・(*^-^*)”

  • たみやん より:

    生徒さん同士の輪が広がっていいことですね!(^^)!
    前のお好み焼き屋さん、2月中旬オープンですので、遅めの新年会?になるかもしれませんね。
    またみんなでいろんな話をしてください!
    今日は、サラダだいこんと豚足の販売ですね。サラダだいこん、余ったら買って帰ります!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク