パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

Halloweeen!

ハロウィンの時期になりました。三木教室の近藤です。

20日あたりから、教室はハロウィンの飾りつけで生徒さんたちをお出迎えです。

入り口に置いていた帽子をかぶってみんなでパシャリ。

意外と被り物とかみんな嫌がるかな~と思ってましたが、自分から

「あら、こんなの(=帽子)があるわよ。これは被れってことなのねぇ~」

と笑いながら、頭に帽子を乗せたりしていましたので、せっかくだからと撮らせていただきました(*^_^*)

↓仲のいい生徒さんを巻き込んで、一緒に帽子を被ってもらって撮りました♪

DSC01805

さて、27日からスタッフも仮装開始です。

↓こんなんなりました。

小悪魔K先生、なかなかイケてますよ~。

海賊役の生徒さんも、すごくお似合いでしたよ! ほかの生徒さんたちに

「あんたは男の衣装がよぅ似合うわ~」

とからかわれていました。

DSC01895

教室からのプレゼント、今年はプチタオルです!

DSC_0172

お好きな色を選んでもらい、プレゼントしています。とても喜んでもらえました。

いつもありがとうと笑顔で言われて、嬉しい気持ちです。

そして、スタッフからは…今年はクッキーを作れなかったので、手抜きしました…ごめんなさい。

DSC01899

でも、意外と皆さんに喜んでいただけて、「どこで買ったん?」と言われながらも、たくさん食べていただきました。

正体はマシュマロです。2日続けて作って持っていきました(*^_^*)

なかなかに好評でよかったです♪

↓小悪魔K先生、Sさんとの2ショット。Sさん、自らカチューシャをつけてくれたので、カメラを構えていたら、ピースしてくれました。

DSC01904

↓今度はMさんと一緒に撮りました。生徒さんが撮ったろーというので、甘えさせていただきました。

三木教室は31日のハロウィン本番も営業日!

スタッフも楽しみつつ、生徒さんにも大いに楽しんでいただけたら…と思います。

DSC01907

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “Halloweeen!”

  • たみやん より:

    この小悪魔の衣装、着たかったんだよね~~
    昨日、今日と三木校の倉庫を掃除していたら、出てきた出てきた、昔のハロウィンの帽子が(^_^.)
    また31日にこの帽子を来てくれるかな?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク