パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

Happy Halloween

 

去年は生のかぼちゃを使って飾り付けをしましたが、

今年のハロウィーンの飾りつけは、かぼちゃをGet出きなかったので、

お手製のかぼちゃです。

 

オレンジ色の袋があったので、切って貼って新聞紙を丸めては

覆うように包んでを繰り返し、完成したのが今年のかぼちゃさんです(^O^)/

他の飾り付けも印刷をしてダンボールに貼りつけてみました。

IMGP3177

27・28日に来る生徒さんに楽しんでいただきたいなと思いながら

生徒さんが帰ってから、早栗先生と2人あーだこーだ言いながら飾り付けをしました(*^_^*)

 

既製品ではないので少々不細工ですが、なんか温かみがあってかわいい・・・(^^)

 

会社からも、生徒さんにかわいいハロウィーンのプレゼントも!!

IMGP3178

当日、みなさんが喜んでくれると嬉しいです。

 

堂本

Categories: 未分類

1件のコメント to “Happy Halloween”

  • たみやん より:

    電話したとき、これを作ってたんだね!アップしてくれてありがとう( ^)o(^ )
    そうだね。昨年はカボチャがあったよね~
    でも上手に出来たよね。かわいらしいかぼちゃです。
    生徒さんの反応が楽しみですね!
    茎わかめもたくさん食べてください。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク