パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ペーパークラフト

例のペーパークラフトですが、あとは魔女さんが飛んできたら完成です。

私は最初から作る気はなかったので、「しゅくだ~い!!」といって生徒さんにちゃちゃっと渡しました。 結果、ちょっと強引だったためか約1名のリタイア者がでましたが、お花の球根と引き換えにうま~く他の生徒さんにバトンタッチしてました。ホッ。

DSCF3110 DSCF3111

右のコウモリさんは、キャノンクリエイティブパークのペーパークラフトです。
大人向けなんでしょうか、少し難易度が高いような気もしますが、興味のある方はのぞいてみてくださいませ。↓

http://cp.c-ij.com/jp/categories/CAT-ST01-0071/top.html

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “ペーパークラフト”

  • たみやん より:

    右のコウモリ、すごいですね~
    これも生徒さんが作ったの?
    各教室キャノンのサイトを開いて作ってみてくださいね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク