パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

K様作

野里教室 石野です。

先日、教室に展示しているハロウィンの飾りを見たK様。

(うちの専務から教えてもらったハロウィンのペーパークラフトです。)

お家で作ったと写真を見せて下さいました。

DSC_0106

 

 

 

まずはこれ。

 

 

 

 

 

あとプレゼント用にも。

DSC_0107

 

むっちゃ作ってる (^_^;)

 

 

それからこれも。

DSC_0112

 

 

 

教室のより(私作)クオリティ高いです。

 

 

 

 

 

K様はかわいい(おもしろい)ものが大好きなので、こういう事にすごく良いリアクションをしてくれます。

「一人で作ったの?!」

「すごーい!1個でもたいへんだったのに!!」と、他の生徒様とも楽しくお話しされていました。

また良いネタを見付けて来ようっと。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “K様作”

  • たみやん より:

    すご~い作ってる(^_^.) 生徒さんが喜んでくれたら嬉しいわ!
    このペーパークラフトは、私ではなくキッズのOさんが見つけたものですよ。
    たま~に各教室に出かけると、いろんなものが落ちてます。私はそれをみんなに配信しただけです。
    何か面白いものがあったら、みんなに教えてあげてくださいね。もちろん私にもね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク