パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

高原ぶどう

食欲の秋となってきましたが、
生徒さんのご家族の方がされている、ぶどう農園を現在お手伝いしているお話しを聞いていたのですが、その噂のぶどうをスタッフへと持って来て下さいました。

これが、すっっっごく大きい。房を持って持ち上げるのが中々に大変な大きさで、まずびっくり。(品種がいくつかあるそうなので全部大きいわけではないそうです)
しかも今まで食べたぶどうの中で一番じゃないかというほど美味!
またも食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れていたのですが、家に持って帰れば家族にも大好評でした(*^_^*)

どうにもこうにもあの味を忘れることが出来ず、夢にまで見つつ
昨日その生徒さんが授業に来て下っさったので早速色々とお話しを伺いました。
寒暖の差が激しくなるほどに、ぶどうは甘さを増すそうで・・・これからの時期、さらに美味しくなるそうです。
なんと配達も承っているとのことでしたので、二人そろって即注文いたしました(*^^)v

本日さっそく配達してくださりました。お忙しい中、ありがとうございます!
佐用町の三日月高原ぶどう、美味しいので機会があればぜひ食べてみてください。

DSC_0178
帰ったら家族に全部食べられないよう、気を付けなければです。食べるのが楽しみです(*^。^*)

 

佐用教室 清水

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “高原ぶどう”

  • たみやん より:

    ピオーネおいしいですよね~三日月高原ぶどうって名前ですね。
    私もこの頃、ぶどうばかり食べてます。
    またこちらでも注文したいと思います!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク