パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ホエールのホームページ

 今月だったかな…ホエールのトップページに、『ホエールのテキストをおすすめする理由』というコーナーが新しく増えました。
そのコーナーには、現在安富校に通われている三名の生徒様の写真が掲載されています。
先月のレッスン中に、理由を言ってホームページにのせる写真を撮らせていただきました。
真ん中のOさんは、「頭の毛が~恥ずかしい…」と、最初渋られていましたが、「車の中にある帽子をとってくるわ~」と言って、快く承諾して頂きました。

先日、生徒さんご自身でホエールのホームページを開いてみて頂きましたが、とても照れくさそうに笑っていらっしゃいました(*^_^*)
ホエールのホームページをまだ見たことがなかったそうなので、見てもらうきっかけになって良かったです!!ホエール三人

 

 

 

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “ホエールのホームページ”

  • たみやん より:

    この間からHP変わってます。みんな気づいてくれてるかな~
    安富の3人の生徒さんたち、どうもありがとうございます!とてもいい笑顔で映ってます( ^)o(^ )
    またホエールのHP見てくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク