パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

タンブラーできました。

別所教室では、今月はタンブラー推しでこだわりグッズを紹介しています。

スキャナーで取り込んだものの古い古い写真だったので、出来上がりが心配でしたがかわいくできました。↓

DSCF3059

マグカップに比べ多少チープさはあるものの、このタンブラーのいいところは気分によって写真やイラストを手軽に変えられるところにあるかなぁと思います。
取っ手付きタンブラーも今後作成予定です。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “タンブラーできました。”

  • たみやん より:

    タンブラー綺麗に仕上がってますね。スキャナーで取り込んで作成できることもアピール出来れば、もっとタンブラーを作る人が出来るかもしれませんね~生徒さんへの仕掛けがとても上手だと思います。取っ手付きタンブラーもお孫さんにプレゼントすると喜ばれると思うわ!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク