パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

タイムリー

先週から生徒さん達からちらほら出るお願いの中に、今もっともタイムリーなあの事があります。

そう、今テレビなどでよく呼びかけられている国勢調査です!!

今回からインターネット回答が出来るようになったので、生徒さん達もネット回答したいと言われる方が多く、自宅で自分だけでするには自信がないので…と教室でされる方がいます。

私も母親に頼まれていたので、生徒さんに教えながら自分も勉強になりました。

ネット回答された生徒さんの中にはホエールに通っててよかった~とおっしゃられる方もおられて嬉しかったです(*^_^*)

だんだん色々なことがネット化されているので、今回のネット回答のようにこれからも生徒さんの要望に少しでもお手伝い出来るように頑張りたいです。

 

安富教室:下村

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “タイムリー”

  • たみやん より:

    今、どこの教室も国勢調査のことで生徒さんから尋ねられることがあるのでは?
    今朝も、三木の生徒さん国勢調査が出来たと喜んでおられました!
    9月20日までなので、また各教室、生徒さんの手助けをお願いしますね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク