パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

タコ焼きパーティー

別所もタコ焼きパーティーしちゃいました。
きのうと今日。
ちょうど、タイミングよくタコを頂いたりしてたので...

きのうは、Sさんが。今日は、林田が焼きました。
ノンアルビールやジュースの差し入れがあったりしてありがたかったです(^^♪

IMG_1201IMG_1203

左のたくましい腕はSさん。割り箸両手使いでプロみたいでした。実際、タコ焼き屋さんしてたとか、してなかったとか(-.-)

とにかく、楽しくおいしくいただきました。
ただ、油臭い。髪が服がそして教室が。
明日、ごめんなさいm(__)m

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “タコ焼きパーティー”

  • たみやん より:

    三木も金曜日かな?たこ焼きしました!紅ショウガをたっぷり入れています!
    確かにたこ焼きをすると、部屋はたこ焼きのにおいがしますが、土曜日行ったけど、そんなに匂いしなかったよ。
    他の契約先さんは、チョコレートを入れたそうですが、生徒さんに好評だったようです。また皆さん試してくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク