パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

夏の終わりの…

日曜日のBBQ大会で残ったかき氷の氷で、教室でもかき氷を生徒さんたちに振舞う事にしました(^^)
天気はあまり良くなかったけれど、気温はまだまだ蒸し暑かったので生徒さんたちもとても喜んで食べてくれました(#^^#)

BBQ大会に参加出来なかった生徒さんたちに少しでもイベントに参加してもらった気分になってもらって来年のBBQ大会の参加者が増えることを願ってます。 

無題

 

 

 

 

 

 

安富教室:下村

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “夏の終わりの…”

  • たみやん より:

    かき氷、みつが余ってたよね。たくさん!
    参加できなかった人も、BBQに参加した気分を味わってもらえたかな~
    来年はたくさん参加してもらいたいね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク