パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

明るいヤクルトレディー

教室に今月から、ヤクルトさんが販売に来られています。

明るいお姉さんがヤクルトの魅力を元気に説明してくれました!!

発がん物質を抑えたり、免疫力を上げたりするそうです。

皆さん健康志向なので、真剣に聞かれていました。

ヤクルト以外にヨーグルト、黒酢、野菜ジュースと盛りだくさんで、保冷バッグの中を覗き込んで、たくさん買われていきました。

来週は善玉菌パワーで、皆さん元気よく教室に来てくれると思います(^◇^)

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “明るいヤクルトレディー”

  • たみやん より:

    この間、月末処理の時だっけ、ヤクルトさん来てました。
    教室がお休みなので、くじらさんが対応してましたけど、ヤクルトさん来ることになったんですね。
    私も今度行った時にヤクルト買います!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク