パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今日の差し入れ

野里教室 石野です。

いつも色々な美味しい物をお持ち下さるT様。

今日はこんな嬉しいものを休憩室にお持ちくださいました。

そばぼうろ

 

 

蕎麦ぼうろ

  と

かりんとう

 

 

生徒さんに、「Tさんからの差し入れですよ~♪」と勧めると、生徒さんが「わぁ、おいしそう。先生も食べ。」と言ってくれました。

大丈夫。既に頂いています❤

レッスンが終わって帰られたT様、もう1回来られました。

「どうしたのかなぁー。」と玄関まで行ってみると、「これ、お昼にでも食べてね。」

と、更にスタッフに差し入れをお持ちくださいました。

焼き立てパン

 

じゃじゃ~ん!

 

焼き立てパン!!

 

 

 

もー、ホントに焼き立てのホカホカ・ふかふかで、お昼まで我慢出来ずその場で一口食べてしまいました。

T様も家まで我慢できず、つまみ食いをしながらここまで来られたそうで、

助手席に封の開いたパンが置いてありました(^_^;)

かぶりついているのを見られるのは恥ずかしいからと、一口ずつちぎりながら食べてたそうです。

さすがT様\(^o^)/

おかげ様で、(心もお腹も)ほっこり幸せな野里教室です。

本当に本当にありがとうございます。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “今日の差し入れ”

  • たみやん より:

    きゃ~焼き立てパン!パン屋さんが開けますね(^_-)
    見るからにおいしそうです。しかし、一度もこのパンと出会ったことがないんです(^_^.)
    蕎麦ぼうろもかりんとうもおいしいんですよね~
    野里にいたら太ってしまうかな?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク