パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

美味しい手作り

今日、生徒さんのKさんが「みんなで食べて~」と

手作りの「水ようかん」を持って来てくださいました。

DSC_0112[1]

いつも色んなものを作ってきてくださいます。

前はコーヒーゼリー、その前はいちご大福、その前はわらびもち

前日の夜から作ったり、朝早く起きて作ったり、すごいですよね。

水ようかんは、今回は甘さ控えめにしてみたそうですが、

みなさん美味しい美味しいと食べておられました。

自分もいただきましたが、ホントに美味しい。砂糖控えめで最近太ったことを

気に掛ける自分にやさしい食べ物。ありがたいです。

また自分も何か作ってお返しせねば(嫁さんに手伝ってもらおう)

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “美味しい手作り”

  • たみやん より:

    いちご大福~~~食べたい!(^^)!
    本当に手作りをして差し入れてくださる方、多いですよね。
    ありがたいです。
    またレシピ教えてください!というより聞いておいてくださいね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク