パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今日の差し入れ

野里教室 石野です。

生徒様のN様から頂きました。

トマト2

 

 

 

←トマト

 

 

 

実は私たちはこのトマトを頂くのは2回目なのです。

とても甘くて、味も濃くて、すっごくすっごく美味しかったです。

今日は同じ時間にレッスンに入られるU様のためにお持ちになったそうです。

そのお裾分けを頂きました。

赤いトマトや黄色いトマト、少しまだ青いトマトと色々あったのですが黄色のトマトが一番甘かったです。

トマト1

 

 

 

 

 

 

 

もちろん同じ時間にレッスンだった生徒様達も一緒に頂きました。

でも実はお裾分けと言いながら、私と野口先生が一番たくさん食べました。

にゃはっ。

N様、ありがとうございます。

ご馳走様でした(*^人^*)

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “今日の差し入れ”

  • たみやん より:

    おいしそうなトマトですね。また大きいです。
    スーパーに売ってますが、少し酸っぱいときがあるんですよね。
    トマト食べて、おなか一杯になったんじゃないですか?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク