パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

いろんなメダカ

今、安富教室では生徒さんが持ってきてくださった、背中に光の筋が入ったミユキと言う種類のメダカや、昨年頑張って冬越しした白メダカ、私が家から持ってきた赤色の楊貴妃メダカなど沢山の種類のメダカがいます。

今年は大きめの鉢に入れて、教室の玄関先に置いたので、生徒の皆さんにもよく見てもらえ、「メダカって色んな種類がいるんだね~」と、楽しんでもらっています。

生徒さんの中には、メダカを飼われている方もおられて、休憩中に生徒さん同士が共通の趣味の話で仲良く話されているのを見て、嬉しく感じました(*^_^*)

 

安富教室:下村

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “いろんなメダカ”

  • たみやん より:

    めだかは元気ですか?
    大切に育ててくださいね。
    めだかにもいろんな種類があるんですね。写真も見たかったです。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク