パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

グラジオラス

三木教室の近藤です。

生徒さんのMさんが家できれいに育てたグラジオラスです。

グラジオラス

色がすごくきれいなピンクです。

咲いたから持ってくるねと言ってくれていたのですが、

今日持ってきてくれた花を見てびっくり!

え、でっか!!

さっそく、三木教室のニューフェイスK先生と、I先生にどれほどの大きさか

一緒に写っていただきました。

綺麗な花と、三木教室の花(たち)です。

グラジオラスとうちの花

撮り手が悪かったので、少しブレました…すみません。そして、携帯なので画質が悪いです…。

アップで撮るとこんな感じです。ピンク色がほんとにきれいなんです。

グラジオラスアップ

Mさんの帰り際、別の生徒さんのTさんが、あまりにこのグラジオラスがきれいなので

球根だけでも分けてほしいと、Mさんが帰られたあとにつぶやいたのを聞いたので、

窓を開け放して

「Mさーん!! 待ってーーー!!!」

と叫んだら、みんなびっくりしてこっち見てました(見るでしょう)

窓際でMさんに事情を話し、TさんとMさんに直接話をしてもらい。

Tさんは球根の約束が出来て、Mさんは自分の花を喜んでもらえて、

二人とも嬉しそうに帰ってくれました。

次、二人が教室で会うのが楽しみです。

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “グラジオラス”

  • たみやん より:

    綺麗なお花ですね。
    教室にお花があると少しほっとしますよね。
    近藤ちゃんも、球根をもらって花を咲かせ下さい!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク