パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

くじらトートバッグ

PR用に配布したくじらちゃんトートバッグですが、お買物時のエコバッグやレッスンバッグとしてボチボチ使っていただいているようでなによりです。

ただ、みんな一緒なのでちょっとアレンジしている方を発見。

DSCF2929

レースが付いているのがわかりますか?めっちゃカワイイです。

この方、こだわりグッズのトートバッグ編のテキストを学習され、3人のお孫さんのためにトートバッグを作成されました。これも、レースを付けたり、なんとかテープを縫い付けたりしてアレンジしてプレゼントされたようです。
いいなぁ~。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “くじらトートバッグ”

  • たみやん より:

    トートバック、可愛く仕上がりましたね!(^^)!
    ちょっと手間をかけると随分と違いますよね。
    私もアレンジしてほしい~~~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク