パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

母の味

先日、いつも優しい佐用教室の母ことKさんが「家で作ったついでだから(*^_^*)」と
差し入れに豚汁を持って来て下さいました。

仕事終わりに二人でいただいたのですが、もうそれが絶品!!
食べ終えた後にブログに載せたかった~と嘆いていたのですが、
昨日も持って来て下さいました。

今回は写真もばっちしです。
常に食欲全開なのでおにぎりまで作ってくれました!嬉しい!

IMG_1811

IMG_1813

お汁は、豚を少な目で、
粕を少し入れるのがKさん流のポイントだそうです。
具沢山で贅沢な一杯です。
そしてまさにTHE お袋の味!

昨日も仕事が終わった後にいただいたきましたが、夜ご飯いらないくらい大満足でした。
ただ、美味しいものばかりいただくので、ダイエットが全く捗りません…(>_<)!

佐用教室 清水

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “母の味”

  • たみやん より:

    おいしそうな豚汁~~~
    夜は食事なし?豚汁とごはんでおなか一杯になりますよね~
    粕入れたことがないので、少し家でも試してみます!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク