パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

トートバッグ配布

クジラのイラストを入れたトートバックを、希望者にだけプレゼントしていますが、
「かわい~ぃ(^◇^)」と、なかなか好評です。

「ちゃんとバッグを使用しているよ!」と、私たちに気を使ってのことかと思われますが、教室のテキストを入れて、ホエールの教室に持ってきてくれています。私たちの思惑とは、少し違った方向へと向かっているのかな…!?

それならば、自分で宣伝しようと、自分でトートバッグを作り、持ち歩いています。(^v^)!!
よく考えると、私も毎日、ホエールとスーパーと自宅との往復なので、宣伝効果は期待できないですね。

安富教室 藤原(*^^)v

Categories: 未分類

1件のコメント to “トートバッグ配布”

  • たみやん より:

    トートバック可愛いですよね~
    今日も別所で、生徒さんがトートバックを持って教室に来られていました。
    スーパー行ってるんだったら、少しは宣伝効果になっているのではないかしら?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク