パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お花がいっぱいです

野里教室 石野です。

またまたうちの庭守が持って来てくれました。

ナデシコ (3)

 

 

ナデシコです。

 

 

 

 ナデシコ (1)

 

 

とっても可愛い。

 

 

 

 

しかもこれ、誰も気が付かない間に持って来られていました。

朝、鍵を開ける時に気が付きました。

野口先生と、

「昨日は無かったよね。」

「え、でも気が付かなかっただけで・・・もしかしたらあったのかも。」

「いやいや、そんな事は無いと思うんだけどなぁ。」

まぁこんな嬉しい事をやらかしてくれるのは うちのToshiちゃんに間違いない と、来られてすぐに聞いてみました。

すると、

「昨日1回帰ってから葉牡丹を植えていたプランターを取りに来て、ナデシコに植え替えて、また3時頃置きに来た。」と。

「なんで声かけてくれないんですか?!」と言う私たちに、

「忙しそうやったし、中入ってお茶飲んで行けっていうやろ。」とおっしゃいます。

 

「イヤなんか?!」

 

と思わず突っ込んでしまいました。

でも分かってますよ、Hさん。

確かにちょうど生徒さんが多い日で、忙しい時間帯だったから気を使ってくれたのでしょう?

ありがたいなぁ~。

それ以外にも

スターチス

 

 

これも持って来てくれました。

スターチスの花束です。

オレンジ色は初めて見ました。

 

 

 

 

あと、この休みの間に竹垣もキレイに整えてくださいました。

竹垣

 

 

土が足りないからと2袋も土を持って来て入れてくれました。

流れてしまわないように板で見た目もキレイに囲ってくれました。

 

 

なのでヒマワリと朝顔も元気に育っています。

竹垣2

 

 

 

他の生徒さんも花が咲くのを楽しみに、

様子を見てから教室に入って来られます。

 

 

とても優しい花守です。

本当にありがとうございます。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “お花がいっぱいです”

  • たみやん より:

    花がいっぱいでいい香りもすることでしょうね。
    あさがおとひまわりもすくすく育って何よりです( ^)o(^ )
    夏には朝顔とひまわりがたくさん咲くでしょうね。これから楽しみです!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク