パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

こだわりグッズ

 

生徒のMさん、「メール」も「ワードでアルバム」もお勉強された方で、

勉強した成果として、旅行に出かけたり、お友達と遊びに行った時に撮った写真を

使って、ワードでアルバム作りをし、その作品を「こんなのできたよ」と、メールに添付して送ってきてくださいます。

Image2

この写真のお皿とマグカップは、アメリカに住むお孫さんに会いに

行かれた時の写真を、こだわりグッズのテキストを使用して作成されたものです。

 

メールに添付されたアルバムと一緒に、こんな嬉しいお言葉が添えられていました。

「自分が写した写真をお皿に転写できるとは、夢にも思いませんでした。」
「永久保存版のお皿を有難う」と(*^_^*)

私たちも実際、ご自宅に飾ってある様子を見ることができ、とても嬉しく思いました。

 

堂本

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “こだわりグッズ”

  • たみやん より:

    こだわりグッズ、この間も生徒さんの間で評判でしたね!
    生徒さん全員作って、品評会をしてみてください(#^.^#)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク