パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

バス旅行

5月末の教室の休業日に生徒さん達と春のバス旅行に行ってきました。

行先は京都!平等院と京都水族館でした!!

旅行前日には初参加の生徒さん(とくにお一人で参加される方)にも楽しい旅行になっていただきたいとスタッフで色々話し合いもしました。

そして今回の旅行で特に拘ったのは、なんと言っても昼食でした。生徒さんからの要望も有り、いつもの昼食代に比べて少しだけお値段を張って有名な川床での食事にしてみた結果、生徒の皆さんに大好評でした(^^)v

 旅行当日のお天気は少し曇りがかっていましたが、お蔭で暑すぎることもなく、川床でのお食事は風も涼しくとても風流でした。

画像 052ブログ画像 058ブログ

 

 

 

 

 

 

至らない事もあったと思いますが、今回の旅行も生徒の皆さん全員が楽しんで頂けたことにスタッフ一同嬉しく思い、次回の秋季バス旅行の計画を立てるのが今から楽しみです。

安富教室:下村

Categories: 未分類

1件のコメント to “バス旅行”

  • たみやん より:

    川床でお食事どうでしたか?
    私も一度は行ってみたいと思っています。
    京都は暑いですからね~風が吹いていて過ごしやすくてよかったと思いますよ。
    また旅行企画してくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク