パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

選挙カー

 

このところお天気が良く、気温も高いので朝から教室の入り口ドアは全開です。

IMGP2735a

ちょうど今、選挙運動期間中の為、たびたび選挙カーが教室の前を通ります。

今朝も、うぐいす嬢の方が熱心にアナウンスをしているなぁ…まるで、叫んでいるような…と思ってよく聞いてみると、

教室の前を通り過ぎる一瞬の間に「パソコン教室の生徒の皆さぁ~ん、おはようございまぁ~す!」と聞いた事がある声です。

良く見ると、教室に通われている生徒さんがアナウンスをしながら、こちらに向かってブンブンと手を振っていました。

ちょうど休憩時間だったので一生懸命に手を振っている姿を見て、みんなで大笑いでしたが、

あの後、ほぼ叫び声にしか聞えなかったアナウンスの事で怒られていないか心配です。

 

早栗

Categories: 未分類

1件のコメント to “選挙カー”

  • たみやん より:

    生徒さんがうぐいす嬢なの?すごい!!あれって難しいと思います。
    美声を聞けて皆さんよかったですね。
    私もその場に参加したかったです(#^.^#)
    またこれで生徒さんたちとの話題が増えましたね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク