パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

おっきなたけのこ

「久々にいいお天気になったねぇ」とみなさんの間でも会話が弾んでいます。

三木教室の近藤です。

この頃寒くなったり雨が降ったりと変な天気が多かったですが、今日は良い天気で

みなさん教室に来ては、そのお話が多いです。

さてさて、旬のたけのこ!

いろんな方から差し入れで頂きます(*^_^*)

昨日と今日と2日続けていただきましたよ~!

たけのこいっぱい

これは今日頂きました!

今月体調が悪くてお休みされている方なのですが、ちょくちょくお野菜を

スタッフや生徒さんにと持ってきてくださいます。

みんな今日はたけのこご飯ですね!(*^_^*)

特大たけのこ

これは昨日、Yさんにいただいたお飾り用のたけのこです。

でっか!!

比較対象として撮影いたしましたのは、うちのルーキー今井先生です。

見比べてみるとわかりますね…でっかさが。

玄関に飾ってみました。開口一番、みんな「ひゃーおっきなたけのこやねー」

と驚きの連続です。

Yさんありがとうございます(^O^)/

Categories: 未分類

1件のコメント to “おっきなたけのこ”

  • たみやん より:

    本当に大きな筍でしたね。
    これは料理は出来ないようで、観賞用だそうですよ!
    この筍よりもっと大きな筍の写真見せてもらいました( ^)o(^ )
    近藤さんもまた見せてもらってください。
    ところで、筍ご飯作ってきてくれるのかな~~~?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク