パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

座布団とイス

休憩時間に「2時間坐っていると、少しお尻や背中が疲れるね~」と、生徒さん達が話しているのを耳にしました。

長年生徒さん達を陰ながら支えてくれていたイス達は、確かにクッション性が落ちていたので、ブランケット感覚で使いたい人が使えるように、試しに座布団を4つほど購入してみました。

皆さん使ってくれるんじゃないかな!足りなくなるんじゃないかな!と期待していたのですが、「座布団どうですか~♪」と皆さんに勧めると返ってくるのは「大丈夫です!」とのお返事ばかり・・・

少し社長に相談してみると、グランデザインに余った椅子あるとのことで、さっそく頂きに行きました!頂いたイスは、前のイスよりも背もたれが少し広く、クッション性もあったので、坐られた生徒さん達はすぐに「少し椅子が豪華になったね~♪」と喜んでいました(^◇^)

せっかく購入した座布団は、また休憩場ででも使おうかしら!(^^)!笑

by藤原

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “座布団とイス”

  • たみやん より:

    座布団は、休憩室で使ってください!
    生徒さんがいつも座っている椅子。安富は年数がたっているので、交換してよかったと思いますよ。そういったことを見直すことも気配りですね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク